SSブログ

AKB48 総選挙 2013 速報 いつ 順位 [AKB48]

スポンサーリンク




さて、さて本日はAKB48総選挙 2013が開催されます。
まあ、AKB48の総選挙2013はすでに始まっていて

今日はテレビ生中継で順位が発表されます。

このAKB48の総選挙。各界でも話題のようですね。

アイドルにそんなに興味のない私も誰が1位になるのか?
気になったりします。

今までは、中間発表である程度の順位がわかるんですが
今年はどうなんでしょうか?

いつ発表なのか?

今日の9時前でしょう!


さて、中間発表が第一位だった指原莉乃ですが、
このまま逃げ切れるのか?注目ですね。

でも、指原莉乃って凄いですよね。
最初は圏外~のスタートで気が付くと4位までなって
今回の2013AKB48総選挙中間発表では1位になってます。


確かにテレビに多く出ていますが、AKB48の中でも1位?
と疑問にも思います。

確かに前回、4位になって男とのトラブルで
HKT48に移籍しましたね。

そこでも、もしかしたら新しいファンを獲得したんでしょうか?
逆に左遷が美味しかった?

大島優子のV2はなるのか?
中間発表の上位順位は、1位に指原莉乃、2位が渡辺麻友
3位が大島優子となっています。

2013AKB48総選挙に大幅な順位の変動はあるのか?

個人的な予想として、1位は指原莉乃だと思います。
だって、中間発表で1マン票以上の差があるんですから

流石に逆転は厳しいと思います。

皆さんはお気に入りのメンバーはいますか?

AKB48 2013総選挙の順位がどうなるか?
段々と気になって来ました。

さて、AKB48総選挙 2013を楽しみましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。