SSブログ

清水健太郎 現在 逮捕  [芸能人]

スポンサーリンク




俳優の清水健太郎さんが7度目の逮捕ということで
流石の、清水健太郎ファンもあきれてしまうでしょう。


清水健太郎さんは、今まで麻薬取締法違反やひき逃げ事故で
6度逮捕されていました。


まあ、清水健太郎さんは逮捕されても出所して
お金を稼いで、お薬を買って、逮捕。

過去と現在を清水健太郎さんは繰り返して来ましたよ。

ネットでは、清水健太郎~逮捕~失恋レストランの音楽流れる
~著作権収入入る~お薬を買う~逮捕!

清水健太郎さんは完全に負のスパイラルに入ってしまいましたね

体は大丈夫なんでしょうか?
やっぱり禁断症状が出るのかな?


そういえば、同じお薬で逮捕されて芸能界に復帰した
酒井法子さんも禁断症状ってあるんでしょうか?


やっぱりお薬は怖いですね。

実は清水健太郎さんは、芸能活動の傍ら、
家具屋さんを営んでいるそうです。

楽天市場などで取り扱う家具屋なんですが
家具造りがだいぶん上手くなったのでしょう。

また、清水健太郎さんは逮捕されて現在は刑務所いきですが
家具の腕を上げて帰ってくるのでしょう。
売れたらまた、あれを買うのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。