SSブログ

中村昌也 舌打ち 行列のできる法律相談所 DV [芸能人]

スポンサーリンク




俳優の中村昌也さんが矢口真里さんと離婚して
テレビ出演していましたが、堅いですね!

nakamuramasaya.jpeg



以前、中村昌也さんは行列のできる法律相談所に
出演して、矢口真里さんと順調と言うことをアピール
していましたが、時には舌打ちをしながら。


行列のできる法律相談所で誰かが、今離婚すると
莫大な財産を分与できると聞いて、
中村昌也さんがニヤリとしたのを覚えています。


200707101823000.jpeg

でも、それは矢口真里さんに非がある場合なんですが・・・

それを考えて、中村昌也さんは舌打ち?

確か、始めに中村昌也さんと矢口真里さんが不仲になったのは
子供を作りたい、中村昌也さんに対して、
売れない中村昌也さんの為に仕事に集中して稼いでおきたい
矢口真里さんとの考えの不一致だったようですが!


結局は、矢口真里さんが男を家に連れ込み、中村昌也さんと
バッタリ出会ってしまい、離婚に至ったようですね。

このときも中村昌也さんは得意の舌打ちをしたんでしょうか?


でも、仕事に集中すると言っていた矢口真里は、
他の男と寝るけど、中村昌也さんとは寝なかったようですね。

体の相性も良くなかったのでしょうか・・・

溜まった中村昌也さんも陰で浮気をしていたんではないでしょうか?
今は財産分与の浮気や火遊びは隠していると思いますが、
男の性として中村昌也は遊んでいると思いますが

皆さんはどう?思いますか?

後から中村昌也の悪行がばれて、舌打ちをする中村昌也の顔が浮かびます。

その時には、是非、中村昌也さんは行列のできる法律相談所に
出演して、得意の舌打ちをして欲しいですね。

今回のことで、矢口真里は大打撃をくらいましたが
中村昌也は、逆に美味しかったのかも?

今後、矢口真里と中村昌也はどうなるんでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。