SSブログ

IMALU 兄 二千翔 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




IMALU 兄 二千翔 画像

タレントのIMALUさんが年頃になり父のお笑い芸人、明石家さんまさんが
どうも気になっているようです。

逆に年頃になって、浮いた話がないほうが心配と思うんですが
皆さんはどう思いますか?

でも、最近のIMALUって太ってきたように思います。
以前はモデルということでファッションショーなどにも
出演していましたが、最近はファッションショーどころか
テレビの露出も減ったように思います。
image-1.jpeg

IMALUの激太が原因なのか?分かりませんが
芸能界では、親が凄くても才能がないと売れないということですね。

ちょっと前は、ミュージシャンの175Rボーカルのショウゴさんとの熱愛が
話題になりましたが、明石家さんまさんが激怒して関係は終わったようです。

普通の方なら、明石家さんまさんも怒ることないと思うんですが
ショウゴさんは、元SPEEDの今井絵理子さんと結婚していて、
離婚後、バツイチ子持ちなんですね。

その辺の理由で、明石家さんまさんは、猛反対したようですよ。


しかし、IMALUはショウゴの影響か?パンクロックに興味があるようで
母親である、大竹しのぶさんの事務所を辞めてしまいましたね。
理由は、音楽活動に専念するということのようですが

歌手として、ブレークするんでしょうか?

そういえば以前、ボクシングの亀田興毅戦で国家斉唱してましたね。
アカペラで国歌を歌うとは・・・・大したもんです。


さて、そんなIMALUですが、兄がいたのを知っていました?
兄と言っても、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの子供ではなくて、
大竹しのぶさんの死別した元夫の服部晴治さんとの子供の二千翔さんです。

IMALUさんからすると、母親が同じ何で兄になりますよね。
半分は血が繋がっています。
でも、二千翔さんと明石家さんまさんとは、血の繋がりはありません。
image.jpeg

しかし、明石家さんまさんはIMALUさんと変わらぬ愛情で
IMALUの兄である二千翔さんと接していたようですよ。

明石家さんまさん。かっこいいですね!

でも、やっぱり年頃になった女の子供 IMALUは心配のようですね。
親が子供の心配をしないことないですから。

IMALUさんも芸能界でしっかり目を鍛えて、明石家さんまさんが認めてくれる
いい男性を見つけられると良いですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。