SSブログ

パズドラ ゴッドフェス 次回 4月 [ゲーム]

スポンサーリンク




パズドラ ゴッドフェス 次回 4月

パズドラを配信しているガンホー・オンライン・エンターテイメントが
iPhone、Android、Kindle Fire向けに配信中のパズルRPG『パズル&ドラゴンズ』が
なななんと・・・2013年4月9日時点で累計1200万ダウンロードを達成したことを発表しました。

しかもこれを記念して、パズドラ内で使えるキャンペーンを実施します。
期間は4月12日~4月21日までとなっています。

無題11.jpg

詳しい内容は!!ゴットフェスはあるのか??

まずは第1弾
「魔法石」毎日プレゼント!
期間中にログインすると、魔法石を1日1個、最大で10個プレゼントされます
期間:2013年4月12日午前4時~2013年4月22日午前3時59分までとなっています


第2弾
レアガチャゴッドフェス(12 MILLION ANNIVERSARY)開催!!
ゴットフェスは【24時間限定イベント】なんで、忘れないでください!!
24時間限定レアガチャイベント!
ゴットフェス!!
期間は2013年4月12日午後3時~4月13日午後2時59分となっています



パズドラではお馴染みのゴッドフェス!!

ゴットフェスは全国のパズドラーが、普段コツコツとためてきた魔法石を、
一気に放出する時なんです。
このときにしか巡り会えないレアが隠されているんで、
パズドラファンはこのゴットフェスが待ち遠しいようですね。


でもパズドラーが心待ちにしているゴッドフェスだが、
よく考えてみると、結構案外頻繁にやっていると思いませんか??

それに伴ってか?最近のパズドラの普及スピードは尋常ではない!


さあ今回のゴッドフェスは、、
1200万DL記念で4月に開催されるようになりました。

やっぱり?ゴッドフェスって、3週間とかに一回やってるよね??
そう思うと実は、あまり特別感がなかったりしますね。笑


ただ、毎回は神タイプの中でも、
違った種類のゴッドフェスが開催されているので、
何か欲しいモンスターがいる場合は、
かなりのお得感は在ると思います。

パズドラのゴットフェストは??

レアガチャで、神タイプのモンスターの出る確立が大幅にアップする期間なんです。

神タイプのモンスターが出る確立が、なんと数十倍に膨れ上がるということなんで
パズドラーには溜まりませんね!!それまでしっかり魔法石を溜めておかないと!!

通常、神タイプのモンスターが出るのは、だいたい1%程度だと言われています。

しかし、ゴッドフェスの時は、3~4回に一回は、神が出現する確率なんで
かなり凄いことですよね。

まあ、ガチャで当たるかは運もかなりあるようですけど!!!


そして、特別に魔法石を大量ゲット出来る方法を教えます!!

パズドラ 魔法石大量ゲットのチャンス!!


ただ今イベント開催中!!魔法石800個!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。