SSブログ

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




離婚調停中の上原さくらに浮気相手がいるという噂が・・・
しかもその相手が・・・有名女優の旦那さんと言うことで・・・
上原さくらの浮気相手は 誰なんでしょうか?? 画像


現在離婚調停中の上原さくらさんですが先日不倫ラブホをスクープ
されました。

上原さくらは今まで数々の事をしてきたようで・・・

旦那さんの青山光司さんとは離婚確実と言われています。
しかもその慰謝料が億を超えるとか・・・・


一見、億の慰謝料を請求すると言うことは上原さくらが悪いとは
思えなかったんですが、

旦那の青山光司さんから発せられた言葉は・・・・

・ハウスキーパーをやとって炊事洗濯もしない妻。
・生活費はすべて青山光司が負担。
・限度額無制限のカードを与えて贅沢三昧の生活をさせた。

ということなんです。

これだけでも世の男性からすると???離婚の対象になります。

しかし上原さくらはこれだけでは終わらず・・・

複数の男性との密会を繰り返してきたようです。

そのことを青山氏が指摘すると・・・逆ギレ!!
「芸能界の事何も知らないくせに!!」だそうです。


確かに私たち一般人は芸能界のことは全然分かりません。
結婚していても異性と密会をしないといけないなんて・・・
知りませんでした。

今回の上原さくらの浮気相手も芸の為なんでしょうか・・・

浮気相手が有名女優の旦那という噂ですが、
有名女優にばれたら・・・上原さくらなんて芸能界追放じゃないんですか??


あっでも上原さくらには・・・関東連合がついているのか??
以前より上原さくらには黒い噂がありました。

関東連合自体、芸能界の闇に浸透しているんで・・・

後が怖いですね。

でも上原さくらは浮気相手の事が有名女優にばれても
関東連合で上手く生きていけるんじゃ無いんですか。

大事な金ずるは無くなりますが・・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。