SSブログ

戦闘中 勝者 動画 4月7日 [テレビ]

スポンサーリンク




4月7日は・・・戦闘中!!!
フジテレビでただ今戦闘中を放送中!!

果たして最後まで残って 勝者となるのは誰だ!!
その動画ってもうあるのかな??

戦闘中 パート1の動画!!


4月7日19:00~フジテレビで戦闘中を放送しています。

戦闘中は、クロノス社(架空)が逃走中を始めて
その進化系となっています。


逃走中は、ハンターと呼ばれる数人の男達から見つからないように
制限時間内を逃げないといけないゲームです!!


一方、本日放送中の戦闘中は個人個人が敵になるため
一人での戦いとなります。

戦闘中の勝者は一人で金額を総獲りできます。
しかし、最後の一人にならないと金額を手にすることが出来ません。


戦闘中で最後の一人になるのは!!誰だーーーーー


今のところチーム戦を終えて、残り8人となっています。
勝者に渡される金額は今のところ400万円くらいです!

戦闘中の勝者は!!!

個人的に角田さんを応援していたんですが・・・・
チーム戦に敗れてしまいました・・・・

案外??ボブサップを倒した狩野英孝が勝者になったりして・・・

というか、仮面ライダーをやっていた吉沢亮くん・・・全然目立たなかった・・・
イケメンがーーーー




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。