SSブログ

青木裕子 カップ 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




ただ今、フジテレビ生中継でめちゃイケに出演中の
青木裕子元TBSのアナウンサーだが・・・グラビアアイドル並の カップが
あるとか!!!その 画像は!!


先日、矢部浩之が生放送の番組で青木裕子との結婚を発表した
お笑い芸人の矢部浩之!

ただ今フジテレビで矢部浩之と青木裕子の結婚披露宴が生放送で
流されています。

気になる青木裕子の衣装は??胸のカップは大丈夫??
元アナウンサーなんですが青木裕子はグラビアアイドル並に胸のカップが大きいと
話題に!!!
20080927153504.jpg

さて、結婚披露宴での衣装は・・・・・

期待していましたが、まあ普通の衣装でしたね。
スタイルが良いので(身長が結構高い)何を着てもよく似合っています!!

本当に綺麗ですね。

めちゃイケのいまツブでは、「やべっち浮気するなよ!」

や「綺麗なお嫁さんなんで大事にしろよ!」など言われていました。

実は矢部浩之も青木裕子のデカカップにやられたなんて噂もあります!!

一部週刊誌では青木裕子が毎日のように求めてくるようです!!
何とも羨ましいですね。あんな綺麗な女性から毎日なんて!!

まあ真相は分かりませんが・・・・あくまで噂です!


さて、気になる青木裕子のカップなんですが推定ではC~Dカップのようですね。
でも最近の女性は結構発達が良いのでC~Dカップぐらいは普通の気がしますが・・・


ともあれ、矢部浩之さん青木裕子さん結婚おめでとうございます!!!



ちなみにグラビアアイドルに同性同盟の青木裕子さんっていますが
こちらの方は本当に胸が大きい!!

その画像です!!
img7670327291450.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。