SSブログ

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 無料 理由 [芸能人]

スポンサーリンク




菅野美穂のヘア写真集の画像って
無料・・・・菅野美穂涙の理由は・・・・


以前、ヌード写真集を出した、菅野美穂さん。
最近、俳優の堺雅人さんとの結婚を発表されました。


しかし、以前ヘア写真集を出したときはちょっと菅野美穂??
プッツン女優?や難しい一面を持っていました。


菅野美穂はヘア写真集を出した後も路上で彼氏と喧嘩したり
しばらく情緒不安定でした。

確かに人気絶頂くらいの時だったので菅野美穂のヘア写真の画像は
かなり話題になりました。

しかし、見た私の感想として・・・

ちょっと胸が・・・たれて・・・
まあ、大きいからだと思うんですが、結構思ったより大きかったですね。

正直、ヘア写真の画像を見るまでそこまで大きくないと思っていたので・・・・
m_kannno.jpg
そんな菅野美穂さんもSMAP稲垣さんとの別れを乗り越えて
とうとう堺雅人さんと結婚を決めましたね。

何でも堺さんが積極的にアプローチしたとか・・・
結構草食系に見えるけど実は肉食系だった???

今後の2人に注目ですね!!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。