SSブログ

嵐 家族ゲーム 主題歌 endless game [ドラマ]

スポンサーリンク




嵐の新曲が発売されますね
タイトルはendless gameとなっています。

Face+Down.png
この新曲はドラマ「家族ゲーム」の主題歌となっています

ドラマのタイトルが家族ゲームなんでendless gameとなったのでしょうか??

このドラマ主演が嵐の櫻井翔くんとなっていますね。

櫻井翔くんが家庭教師役なんですね。

結構面白そうなドラマと思うんですが・・・
どう思いますか??




でも、だいたい嵐のメンバーがドラマに出るときには、主題歌は嵐が担当しますよね

その他の出演者は板尾さんや鈴木保奈美さんとなっています。

板尾さんいい芝居しますよね!!


さて、気になる嵐の新曲ですが実は発売日はまだ未定なんです・・・
すみません。
Your+Eyes.png


嵐の新曲endless game・・いい曲ですよね!!
ドラマも久しぶりに面白そうですね。

家族ゲームの雰囲気と主題歌の雰囲気良い感じです!!


おまけとして、


4月24日に嵐のDVDが発売されます。
昨年の12月に行われた東京公演のDVDです。

予約しないと・・・GET出来ませんよね。

嵐のDVDは予約必須です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。