SSブログ

西村友希 恋のから騒ぎ 逮捕 [ゴルフ]

スポンサーリンク




西村友希 恋のから騒ぎ 逮捕



恋のから騒ぎに出演したこともある

プロゴルファーの西村友希さんが逮捕されました

容疑は窃盗容疑での逮捕ということです。


恋のから騒ぎに出演したのは、2007年位のこと

その後にプロゴルファーになったようですが、

窃盗容疑って??

無題.png


調べてみました。

すると、

西村友希さんは今年の10月に山形県のゴルフ場の更衣室で

女性の財布からクレジットカードを盗んだということです。


西村友希さんは2008年にプロテストに合格して

ツアー4試合に出場していた様ですが、目の前にある誘惑に

負けたのでしょうか・・・




やはり、ゴルフの世界も一流選手になれば良い生活も出来るようですが

予選落ちを繰り返したり、ツアーにあまり出れないと稼ぎはないようですね。

遠征費なんかも結構する様なんで、生活が苦しかったのかな?


だからといって、犯罪を犯して良いとは言えません。

しっかり更正をして欲しいですね。


西村友希さんが恋のから騒ぎに出演していたときの

将来の夢が「お人形さん」だそうです。

番組では大爆笑だったんですが、事件を起こす前に

プロゴルファーを諦めて、芸能界に入ったりするのも良かったのかも?

東尾理子さんのように良い出会いがあったかもしれませんね。


今日は現役プロゴルファー西村友希さんが

ゴルフ場で窃盗事件を起こした事に衝撃をうけて

記事を書きました。


プロゴルファー田中健太郎のゴルフ上達法 『The Laws of Magic 魔法の法則』 田中プロのメールサポート付き



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。