SSブログ

長友 芹那 写真 [グラビア]

スポンサーリンク




長友 芹那 写真


サッカー日本代表の長友選手に熱愛??

関係が噂されているお相手は?元SDN48のメンバーの

芹那です。
41GSBrCpLRL._SS250_.jpg

芹那と長友選手の接点は?今年の6月!!

W杯最終予選の為帰国していた長友選手と

知人らと出会いー意気投合!!

サッカーでは鉄壁なディフェンスの長友選手だが・・・

女性からの攻撃には弱いようだ・・・
73.jpg

しかし、以前より長友選手は女優の堀北真希さんが

大好きと公言しており、今年の7月もイベントで

堀北真希さんと共演しました。

その時も堀北真希さんから

「2年前に私のファンだったと聞きましたが、今はどうですか?」

の質問に「より一層綺麗になっています」と答え

堀北真希さんにべた惚れの様子。

終始照れまくりで、目も合わせられない様子・・・


そんなウブ?な長友選手が芹那と熱愛??

うーーん。どうも芹那からのもうアタックがあったようです。


長友選手は芹那からのもうアタックに中々首をたてに振らず

鉄壁のガードをしていました。

その態度に芹那は8月15日に札幌ドームで行われた

日本代表VSベネズエラ戦をお忍びで観戦。

その試合後にホテルで再会し親密に!!

東京に戻った芹那は偉くご機嫌だったとか。


両サイドの事務所は「仲のよいお友達です」というコメントの

様ですが、長友選手にとって今が一番大事なとき!!

スキャンダルで調子が落ちないように双方が気を遣った可能性大です


先日のイベントでも芹那は、報道陣の質問で

「良いお相手がいるようですが?」

芹那は

「いませんよ!!」

報道陣

「長友選手との熱愛報道は?」

芹那

「違います!!」

報道陣

「先日のサッカー日本代表戦、誰に注目した?」

芹那

「全体的に見ていました」


質問が幼稚すぎる・・・

芹那も声と頭が少し幼稚なんでこんな質問なんでしょうか?


私には今の長友選手に迷惑をかけないようにしているようにしか

見えませんが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。