SSブログ

ジャニー喜多川 年収 [芸能]

スポンサーリンク




ジャニー喜多川 年収


ジャニー喜多川とは、言わずとしれた

ジャニーズ事務所社長です。

数多くのイケメンタレントを抱えるジャニー喜多川さんだが

年収ってどの位在ると思いますか?

私は考えてもいませんでしたが、調べている人が多いですね。



ジャニー喜多川さんの年収は・・・
結果としては・・・おおよそ8億9000万円と言われています。


うーん。一般人からするともの凄い金額ですね。

しかし、やはり数多くの売れっ子アイドルを抱えているだけあって

出ていくお金も多いようですね。


噂によると、ジャニーズのコンサートでは、セットに何億もかかっているとか

まあ、今のところジャニーズでこけているグループがそんなにないので

元はしっかり取っているようですね。


しかし、以前あった大騒動!!

赤西くんの様なことが起きると結構痛いようですね。

やはり決まっていた仕事やスポンサーが離れると

結構ジャニー喜多川さんの年収に響くようですよ。


しかし、一時期は急死説も出ていたジャニー喜多川さん。

元気の様ですね。


先日は3度目のギネスブック認定を獲得したようですし、

スケールが違いすぎますね。

未だにコンサートや舞台の事をプロデュースしてますね

そういった演出にこだわるのは分かりますが、


個人的にはグループの名前にも少しはこだわって欲しいですね。

でも、まあそれぞれインパクトがあり覚えやすいのかな?


今はジャニーズといえばやはり「嵐」なんでしょうか。

以前はダントツでSMAPだったんですが・・・

しかし、SMAPや嵐がジャニー喜多川さんの年収を

支えているんですね。


衰え知らずのジャニーズ事務所とジャニー喜多川さんを

これからも応援していきます。


ちなみに年収で8億9000万円っていうのは

日本の長者番付で40位くらいだそうです。

約9億稼いでも上には39人くらいいるんですね・・・

恐れ入りました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。