SSブログ

榮倉奈々 喫煙 カップ 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




榮倉奈々 喫煙 カップ 画像


榮倉奈々といえば、今まで清純派というイメージが

ありましたが、

居酒屋での大量飲酒やタバコをバンバン吸っている

喫煙姿を目撃されていました。



個室の居酒屋で開かれた飲み会で榮倉奈々は

同席していた芸人達と楽しげにお酒をガバガバ

タバコをすぱすぱと喫煙していました。

関係者もまるで男のような性格だ!!

というように思っていたイメージとは180°違ったようですね。



そんな榮倉奈々さんですが

V6岡田准一と共演映画「図書館戦争」(監督佐藤信介、来年4月27日公開)

のロケ現場が公開され取材を受けました

まず、V6の岡田准一は「こういう衣装を着てやりたかった」

というようにノリノリで望んだようです。

一方、榮倉奈々は「自分がフィギアになったみたい」と

こちらも現実離れした衣装にノリノリ?ですか。

img_848f61af88af8c07b6a25eabae09b0c2179969.jpg

この「図書館戦争」は原作が作家・有川浩氏の人気小説シリーズで

架空の現代を舞台に、不当な検閲から本を守る図書館隊員の

戦いと恋が描かれております。


また、岡田は後輩隊員で恋の相手に発展する、

榮倉奈々演じるヒロインをしかったり、強烈なビンタをしたり

厳しい指導をするという設定だったようで、

榮倉奈々は

「鬼教官ぶりは台本以上。ちくしょう!みたいな気持ちになって燃えますね」

と言っていましたが、実は・・・

「親にもたたかれたことがなかったので…」と、

涙を流してしまったことも明かしていました。

榮倉奈々ファンから怒られますね。


ネットでは榮倉奈々の喫煙の事や

胸のカップが気になる人が多いようで

榮倉奈々の胸のカップは?という質問がたくさんあります。


見た目は失礼ですが小さいですよね。

ネットではAカップ?と言われていますが、

本当の所はどうなんでしょうか・・・


人気のある芸能人はカップの大きさや喫煙などの

細かいところまで気をつけないといけないなんて、

大変ですね。


しかし、この「図書館戦争」おもしろそうですね!!

気になって仕方ありません。

公開なったら早速見にいきたいと思います!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。