SSブログ

上原さくら ブログ 休止 [芸能人]

スポンサーリンク




上原さくら ブログ 休止


タレントの上原さくらさんがブログを休止してます。

最後に更新したのは、10月15日なんで約1ヶ月前

その頃に何かあったのか?

ブログの内容は?と読んでみると

「愛犬の事で心配事があった」
「犬のことを怒る毎日が幸せなんだと思った」
「心がヘトヘト」

ちょっと意味深ですね・・・

ブログは基本的に気が向いたときに更新するんで

今は気持ち的に上原さくらさんは

余裕がないということなんでしょうか。


上原さくらさんは

1977年3月31日生まれの35歳。
東京出身です。

高校3年生の時にホリプロスカウトキャラバンのグランプリを
受賞し、芸能界デビューしています


2003年にアパレルメーカー社長の
遠藤憲昭さんと結婚

実は上原さくらさんは妊娠していて

2ヶ月だったんですが、その後流産しました

辛かったと思います。

そして、2009年の11月に離婚しています。

今は、2011年4月に結婚した

建設関連会社社長の青山光司さんと一緒の

はずなんですが・・・・


何でもここ1か月くらい別居状態が続いているんです

丁度、ブログ休止の時期と同じなんです


やはり、上原さくらさんはブログを休止した

10月15日前後で旦那の青山光司さんと

何かあったんですね。

現在は青山さんが家を出て、ホテルで生活をしています

青山さんは車好きということで、

車の雑誌にもよく登場していました。

昨年の10月には所得隠しが明らかになり

話題にもなりました。

イケメンですよね。

結婚当初はかなりラブラブだったようですが

関係者の話では、「性格の不一致」が原因のようです


どうでしょう?セレブの生活に上原さくらさんが

ついて行けなかった?


今後も二人の動きが気になりますが、

何かあったら上原さくらさんはブログを更新

してくれるでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。