SSブログ

堤真一 蒼井優 画像 熱愛 [スキャンダル]

スポンサーリンク




堤真一 蒼井優 画像 熱愛


俳優の堤真一さん(48)と女優の蒼井優(27)さんの熱愛発覚!!

25日発売の女性セブンがスクープしていますが、真相はどうなっているの?

sponichin_20121025_0036_0-small.jpg

蒼井優さんは今年7月に俳優の鈴木浩介(37)との交際を

発表したばかりです。

堤真一さんの関係者は

「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています。
2人だったとすれば、鈴木さんが合流する前だったのでは?」

とコメントしていますが、どうでしょう?

8月の蒼井優の誕生日はなんと鈴木さんでなくて、

堤真一さんと2人で過ごした様ですね。怪しいですね。

しかも、今月に入って頻繁に食事に出かけているようで・・・

鈴木浩介さんから堤真一さんへ乗り換え準備ですかね?


以前堤真一さんは女優の鈴木京香さんと熱愛疑惑がありました。

その後、深い交際にいたらず破局しました。

結婚できないのか?結婚しないのか?

堤真一さんは以前よりいろいろ噂がありますが、

蒼井優さんが本命なんでしょうか?後輩俳優の彼女というところが

ドロドロ感満載ですね。

そういえば、蒼井優さんはCMで自慢のロングヘアーを

ばっさり切って「ライトオン」のCMに出演していました。

あれが、鈴木さんとの終わりだったのか?謎ですね。


これからも、堤真一さんと蒼井優さんを追いかけていきます






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。