SSブログ

小椋久美子 略奪 結婚 離婚 [スキャンダル]

スポンサーリンク




小椋久美子 略奪 結婚


元日本代表バドミントン選手の小椋久美子さんが

離婚していることを自身のブログでアップしましたね。

たしか、小椋久美子さんは今年の9月頃に

ラグビー神戸製鋼の山本大介選手との結婚が

公になり、その結婚が略奪結婚とかなり話題になりました。


簡単に小椋久美子さんの略奪結婚の経緯を紹介します

小椋久美子は北京オリンピック後に
慢性胃炎などによる体調不良を理由に
現役を引退しました。


その1年後!小椋久美子さんは結婚しました。
相手はラグビーをしている山本大介選手です!!


2人の出会いは、北京オリンピック後、
山本の兄が主催のイベントに小椋久美子が
参加した縁で、1年後山本選手と出会い交際に発展。
このときが2009年~2010年位のこと


しかし、山本選手に近い関係者が衝撃の事実を・・・
「山本選手と小椋久美子さんは3年ほど前に合ってます。
山本選手がメロメロで猛アタックして、
2年くらい前から付き合ってます。」
と、コメントされていました。


つまり、2008年~2009年くらいには
山本選手と小椋久美子は出会っていて
交際をスタートしていたとなります。


実際に2009年には神戸市内で
小椋久美子カップルを目撃している人がいます


ではなぜ、交際期間をずらしたのか?



実は、山本選手には大学時代から付き合っていた
看護婦の女性がいました。
2005年にデキ婚をして、子供(長女)が1人います。


つまり、小椋久美子と付き合っているときに結婚しているので、
不倫の関係になります


小椋久美子が事実を知っていて、山本選手と付き合うと
略奪婚となりますが、
山本選手からのアプローチなんで真実は闇ですね。


しかし、その後山本選手は奥さんと離婚して、
小椋久美子さんと結婚したので
結果的に略奪愛という風に言われています


こういった経緯を経て結婚したのに
わずか1年と半年で離婚だなんて・・・

別れた奥さんと子供がかわいそうですね・・・

小椋久美子さんが離婚をした原因は

一つに、ロンドンオリンピック前後で
急激に小椋久美子さんの仕事が増えたことが
上げられています。

確かに、スポーツキャスターとして忙しい毎日を
送っていたと思います。

そのため、東京~神戸の行き来ですれ違いが
多くなったといわれています。

ブログでは、お互い話し合って納得しての
離婚の様なんでこれからいろいろ広がることは
ないと思いますが・・・

結果的に仕事と旦那さんを比べて
仕事を取ったと言うことですね。


正直略奪婚までしたんだから
しっかりと愛を育んで欲しかったのが
正直な感想ですね。

ネットでいろいろ探していると
小椋久美子さんの現役時代の一コマに
おもしろい画像がありました。
tousatsu01.jpg

会場内で生着替えとは・・・
噂では男勝りの性格?
小さいことは気にしないとか・・・

実はその辺も小椋久美子さんの離婚の原因
だったりして。


小椋久美子さんの今後のロマンスに注目です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。