SSブログ

日本シリーズ 2012 日程 [プロ野球]

スポンサーリンク




日本シリーズ 2012 日程


さあ、今年のプロ野球の締めくくり!!

セリーグ王者:読売ジャイアンツ
パリーグ王者:日本ハムファイターズ

決戦の日程は?チケットは?

いろいろ気になることがあると思いますが、

こちらで紹介します!!

425.jpg

まずは2012年 日本シリーズの日程です

【第1戦】 10月27日 (土) 東京ドーム 18:10
【第2戦】 10月28日 (日) 東京ドーム 18:10
        
        10月29日 (月)  (移動日)

【第3戦】 10月30日 (火) 札幌ドーム 18:30
【第4戦】 10月31日 (水) 札幌ドーム 18:30
【第5戦】 11月1日 (木) 札幌ドーム 18:30

11月2日 (金)  (移動日)

【第6戦】 11月3日 (土) 東京ドーム 18:10
【第7戦】 11月4日 (日) 東京ドーム 18:10

となっております。

もちろん左記に4勝したらそこで終了となります。

気になるチケットの販売は?

こちらからチケットを!!


予想として、巨人はスタートが弱い!!

クライマックスシリーズでもそうだったし、シーズンスタートも悪い!!

しかし、一度調子に乗ると止められない!!

日ハムはスタートダッシュを決めれるかでこの戦いは決まると思う!!

巨人は、中日戦の良い流れを崩すことなく第1戦の東京ドーム戦で勝つことが

日本一の近道だと思います!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。