SSブログ

尼崎 角田美代子 生い立ち 韓国 [事件]

スポンサーリンク




尼崎 角田美代子 生い立ち 韓国


角田美代子と聞いて尼崎の事件をすぐに連想すると

思います。

なかなか角田美代子容疑者の画像や顔写真が

公にならずに不思議に思っていました。

その理由が何となく分かりました。

角田美代子容疑者の生い立ちに問題があったようで、

ネットでも噂では角田容疑者の出身地が韓国だったと言われてます


まあ、日本のマスコミ・テレビは韓国に関してあまり報道をしようとせず

どちらかというと避けようとする流れがあります。

しかし、今回の角田美代子容疑者の事件では

もうかばいきれない状態までなったのでしょう。

こちらが角田美代子容疑者の画像 顔写真です

201210191814.jpg

そこで、尼崎 角田美代子事件の真相を分かりやすく

説明したいと思います。


美代子の義妹の角田三枝子(59)の夫が
12年にマンションを購入。そこに住んでいた。

17年7月、美代子らとともに訪れていた沖縄県恩納村の
崖から落ち
三枝子に相続され約1千万円の保険金が支払われた

その数年後、三枝子の夫の弟(54)や兄の交際相手と

マンション購入時の連帯債務者だった安藤みつゑさん(71)

が行方が分からなくなった。

安藤さんは尼崎市の民家の床下から見つかった1人と確認された

角田美代子をめぐっては15年初めごろ、

後に義理の娘となる瑠衣(27)の高松市の実家に押しかけ

現金を要求していたことが判明。

父親が親族から集めた2千万円以上が渡ったとみられている

昨年11月に尼崎市の貸倉庫でドラム缶に

コンクリート詰めにされた大江和子(66)の事件でも

美代子とともに逮捕、起訴された

川村博之(42)から退職金などを奪っている。

20121020-00000019-asahi-000-2-view.jpg


ちょっと分かりにくいですよね。

まあ、角田美代子容疑者は金の猛者ということです。

兎に角、暴力とお金が大好きな凶暴な鬼女です

話が怖くなったので、サザエさんで置き換えて見ます


まず、サザエを角田美代子に置き換えてみます。

ノリスケと共謀して 

1.タラちゃんの嫁のリカちゃんを支配下において、
リカちゃんちを滅茶苦茶にし、
リカちゃんママの実家を滅茶苦茶にし、
リカちゃんパパの兄弟も亡くなります」

2.カツオの彼女の花沢さんが殺害され

3.ワカメのダンナの堀川君は沖縄で崖から落ち親兄弟不明 

4.全然関係ないアナゴさん家とイササカ先生の家にも
押し掛けて洗脳をして、一家離散、不明者多数
アナゴさんのお母さんがドラム缶に
詰められてたところで事件が発覚

逮捕となりました。

イヤー本当に怖い角田美代子被告ですね。

画像を見るとそこまで鬼女には見えませんが

そこが落とし穴なんでしょうか?

生い立ちに問題があったのか?在日韓国人ということに

問題があったのか?

今は詳しいことを調査中です。

日本と中国・韓国は隣国のため切っても切れない

関係となってますが、ここまで因縁があるのも不思議ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。