SSブログ

大滝秀治 死去 関根勤 つまらん [大滝秀治 死去 関根勤 つまらん]

スポンサーリンク




大滝秀治 死去 関根勤 つまらん


名俳優の大滝秀治さんが昨日、死去されました。

大滝秀治さんの病名は、肺扁平上皮がんという病気です。

日本で大滝秀治さんを知らない人はいないんじゃ無いかと言うくらい

大滝秀治さんは知名度がありました。

映画・ドラマ・CMでも脇役に関わらず存在感抜群でしたね。


大滝秀治さんというと若い人は、関根勤さんが真似をするので

よく知っている方が多いと思いますが、関根勤さんも

大滝秀治さんの事が大好きなんで、あんな感じでものまねをしていたんです。

確かに関根勤さんの大滝秀治さんはそっくりでした!!

個人的に大好きでした。

もしかして、関根勤さんが大滝秀治さん死去のためものまねを封印する!!

という噂がありますが。どうなんでしょうか?


大滝秀治さんは、本当に凄い俳優さんで、北の国から~シリーズの脚本家

倉本聰さんが、「あんな俳優は二度と出てこない!!他の俳優とは別格。」

とまで言われていました。

素人目で見ても確かに引き込まれる事が多かったです。

何でも大滝秀治さんは、役に入るときどんな小さな事でもこだわって

その役に没頭するみたいですね。

本当に大滝秀治さんの訃報は残念でなりませんでした。

大滝秀治さんといえば以前おもしろいCMがありました。
「つまらん」です




また、家族からのコメントなんですが、
「家族とこんなに一緒の時間を過ごしたのは久しぶり!!病気も良いもんだね。」

と大滝秀治さんは語っていたようですね。感動ですね。

今まで家族との時間を犠牲にして、俳優業を頑張っていたのかと思うと


最後に、大滝秀治さんが死去される前に読んでいた本が・・・・

赤塚不二夫さんの「これでいいのだ!!」です。


なんか、大滝秀治さんが自ら「大滝秀治の人生はこれでいいのだ!!」と

言いたかった様ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。