SSブログ

イチロー 名言 苦悩 神業ホーム [イチロー 名言 苦悩 神業ホーム]

スポンサーリンク




イチロー 名言 苦悩 神業ホーム


ヤンキースのイチロー選手がまた、神業を披露しました。

先月は、神業?何とも凄い打球を打ったイチロー選手!!




一時期のシアトルマリナーズ時代の不振・苦悩が嘘の様に

ヤンキースに入ってからにイチロー選手は打撃に守備に大活躍ですね。

天才でも悩みや苦悩があるんだと知りましたが、

今度は、凄いホームインを披露しました。

普通の選手なら3塁で止まるであろう所をイチローは突っ込んでいき

一度、キャッチャーを交わしてから、クルッと裏を回ってホームインしました。



凄いですね!!若い物にはまだまだ負けない位の体力・俊敏性がありますね。

アメリカでは忍者の様だと話題になっています!


さて、イチロー選手というと過去には数々の名言がありました。

今日はほんの一部を紹介します。

『小さいことを積み重ねるのが、
 とんでもないところへ行く
 ただひとつの道だと思っています』

『今自分にできること。
 頑張ればできそうなこと。
 そういうことを積み重ねていかないと、
 遠くの大きな目標は近づいてこない』

『ぼくが数字で満足することはあり得ません。
 なぜなら、数字が内容を反映しているとは限らないからです。
 目標を設定してそこに到達すれば、
 そこで満足してしまって先へ進む努力をしなくなるでしょう。
 毎打席何かしら学ぶべきこと、
 改良すべきことがあります。
 満足は求めることの中にあるんです』

『僕はいつも一生懸命プレーしていますが、
 今日はよい結果が出なかった。
 でも、だからといって後悔もしていないし、
 恥ずかしいとも思っていません。
 なぜなら、できる限りの努力をしたからです』

『やれることはすべてやったし、
 手を抜いたことはありません。
 常にやれることをやろうとした自分がいたこと、
 それに対して、
 準備した自分がいたことを誇りに思っています。』

いやーまだまだたくさんありますが、深いですよね。

天才のイチローでもこんな事を思ってプレーしているんだと

参考になりました。


さあ、イチロー選手ですが、今後も活躍を期待しています。

イチロー選手の名言・苦悩集と、神業の動画でした!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。