SSブログ

神田沙也加 降板 原因 [神田沙也加 降板 原因]

スポンサーリンク




神田沙也加 降板 原因


女優の神田沙也加が、出演を予定していたミュージカル

「マクロス ザ・ミュージカルチャー」

を降板しました。

主催者側から、「諸事情により、急遽降板することになりました。ご本人、キャスト・スタッフ一同、
共演できるべく努力して参りましたが、出演することが叶わなくなりました」

というコメントがありましたが、はっきりとした原因が分かりませんでした。

するとすぐネットでは、妊娠説が浮上してきましたが、どうやら妊娠では無いようです。

そういえば、神田沙也加は今年の5月頃にセレブ俳優の田代万里生さんとは

お付き合いをする事になったんですが、その後話題がありませんでした。

私もてっきり妊娠か?と思いましたが、どうやら神田沙也加の降板の原因がわかったようです


神田沙也加がミュージカルを降板した原因は・・・

どうやら、急性胃腸炎という事です。

急性胃腸炎とは
(Wikipedia参照)

急性に発症する胃腸症状を主体とした症候群。
ほとんどは、感染性胃腸炎で、中でもウイルス性のものが圧倒的に多いが、
一部に細菌性のものがある。病原体に汚染された食物が原因であれば食中毒であるが、
例えば黄色ブドウ球菌のエンテロトキシンによる食中毒は、
症状がウイルス性腸炎と極めて類似するため、急性胃腸炎と診断される可能性がある

難しいですが、簡単にいうと急におこる胃腸の不調です。細菌かウイルス性があります。
ウイルス性は人に感染するので、子供などは学校に行けなくなります。

実は、神田沙也加は以前より体調が良くなかったようで、ギリギリまで役をしたいという

神田沙也加の思いで頑張っていたんでしょう。

また、主催者側のコメントで”諸事情”としたのは、所属事務所がファンのみんなに心配を

かけたくなかったようで、主催者側に諸事情ということでお願いしますと!!頼んだようです。


いやーホッとしました。回復までには1週間くらいかかるそうですが、

また、復活した元気な神田沙也加さんを見たいですね。

以上が、神田沙也加さんのミュージカル降板の原因でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。