SSブログ

前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン

スポンサーリンク




前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン


8月末にAKB48を卒業した、前田敦子がいきなりスクープを

激写されていた。


9月4日にイベントへ参加した、前田敦子は、記者からの問いに

「恋愛がしたいです。」公言

事件は、その日の夜に起こりました。

その日の夜、AKB48のかつてのライバル、大島優子(23)と

同じくAKB48のチームAの仲川遥香(20)、それに映画るろうに剱心

が、大ヒット!と絶好調の若手俳優、佐藤健(23)との秘密の

合コンが開催されたのです。


その席で、前田敦子は泥酔後、号泣、そして、お持ち帰りと!

なんとも、アイドルらしかなる行動をとっています。


週刊文春の写真は
0maeatu138.jpeg


佐藤健にお姫様抱っこされていますが、

よく見ると、抱っこというよりは、どうにか持ち上げてる

感じがしますが、どうですか?


お互いの事務所は、熱愛を完全否定しています。

確かに、以前ドラマで共演していて、仲が良いのは分かりますが

それにしても、前田敦子らしくない醜態ですね。


卒業の影に何かあったのか?

前田敦子 佐藤健 仲川遥香に今後も注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。