SSブログ

あの日に帰りたい 足痩せ [あの日に帰りたい 足痩せ]

スポンサーリンク




あの日に帰りたい 足痩せ みずほ


TBSで放送されたあの日に帰りたい 特別編 ご覧になりました?
この番組は、今まで数多くのダイエットに関することを放送してきましたが

どれも、効果てきめんで凄いと思っていました。

9月25日放送の あの日に帰りたい 特別編では

女芸人の「みずほ」がダイエットに挑戦していましたが、
思うようにダイエットが出来ない・・・

その原因は、「脚太り」だったと言うことが分かりました。

痩せても痩せても脚だけが太いまま・・・
この、脚太りがダイエットの落とし穴だったんです。

あの日に帰りたいの番組中では、この脚太りを克服するべく
足痩せ対策をいくつか紹介していました。


まず、①足のむくみを取る
    ②冷え性を改善する(冷え性改善+美肌=美脚)
    ③足痩せのトレーニングを行う

①足のむくみを取るために韓国料理を紹介していましたが、
毎日韓国料理は食べれません。
そんな方の為に瞬間にむくみが取れる方法があるんです

瞬間むくみ解消法

②冷え性改善
入浴方法を紹介していましたが、効果が現れない方へは
こちらを確認してみてください

【冷え性改善】冷え性をもとから撃退するマニュアル 続木和子

③足痩せトレーニング
空中サイクリングや、スクワット・・・なかなか続かないあなたへは、
現役モデル御用達の施設長が推奨する方法があります

7DAYS、瞬間美脚プログラム!~7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法~

ダイエットを頑張ろうと思っても中々効果が出ないとき参考にしてみてください

あの日に帰りたいの番組中で、女芸人「みずほ」は体重96kg~52kgの
足痩せ美脚に変身できましたが、みなさんも出来るんです。

諦めないでください!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。