SSブログ

ハンガーゲーム 声優 あらすじ ネタバレ [ハンガーゲーム 声優 あらすじ ネタバレ]

スポンサーリンク




ハンガーゲーム 声優 あらすじ ネタバレ



ハンガーゲームがいよいよ日本で公開されます。

全米で大ヒット上映中!!”アバター”を超える!!なんていわれていますが
公開前、実は日本の映画”バトルロワイヤル”のパクリ??

なんていわれていました。

確かに、ハンガーゲームとバトロワの共通点はあります。
10代の若者が殺し合いをするという点ぐらいですかね。

ハンガーゲームは、ファンタジー映画です。殺し合いをしますが、その場面を
ほとんど写していないため、怖さや気持ち悪さがありません。

バトロワは、殺し合いがメインの様な感じなんで、映像が・・・・
きつい人にはきついと思います。


この、ハンガーゲームのあらすじを少しバラしちゃいます

富裕層によって支配され、パネムという名の独裁国家と化したアメリカ。
その富裕層達に絶大な支持と人気を集めているのが、
各地区から選ばれた、12歳から18歳までの男女!!

この子供達が、家族のために自分を鍛えて、スポンサーを獲得し
一人で戦いに望みます。その後、
森の中で生き残った者に巨額の賞金が渡されるという
殺人サバイバル「ハンガー・ゲーム」

見所は、まだ幼い妹がプレイヤーに選ばれてしまった
カットニス(ジェニファー・ローレンス)は、
彼女の代わりにゲームに出場することを決意。
家族を養うための狩猟で鍛えた弓矢の腕と持って生まれた鋭い勘を生かし、
強豪プレイヤーを打ち倒していくが・・・・

こちらが予告編です



いやー予告編を見るだけでも、この”ハンガーゲーム”はおもしろそうですね!!

主な声優人は
主人公カットニス(ジェニファー・ローレンス)=水樹奈々
カットニスにほのかな思いを寄せる同郷の少年ピータ(ジョシュ・ハッチャーソン)=神谷浩史
カットニスの狩猟仲間で、重要なキャラクター・ゲイル(リアム・ヘムズワース)=中村悠一
カットニスとピータの教育係ヘイミッチ=山寺宏一
カットニスの妹プリムローズ=釘宮理恵

声優人だけでも豪華ですよね!!

ハンガーゲーム非常に楽しみです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。