SSブログ

佐藤弥生 カップ 画像 結婚 [アイドル]

スポンサーリンク




佐藤弥生 カップ 画像 結婚


王様のブランチに出演しているタレントの佐藤弥生さんと
Jリーグ柏レイソルに所属するMF栗澤僚一さんとの結婚が発表されました。


佐藤弥生さんとは・・・
舞台女優なんですね。

でも何故か?佐藤弥生さんのカップが注目されています。
そんなに大きい胸のカップなのか??

ちょっとプロフィール覗いてみます!!


佐藤弥生(さとうやよい)satoyayoi.jpg
 
1986年3月15日生まれ 27歳

千葉県出身

タレント、舞台女優

B型

身長 165cm

B-86 W-60 H-82 【Cカップ】

靴のサイズ 24cm

趣味 長風呂

特日 バスケ、テニス、スポーツ観戦


注目の佐藤弥生さんの推定?Cカップのようです。

今の時代ではそんなに大きいとは言えませんよね。

でも顔は非常に整っていて綺麗な顔立ちですね!!

その美形にJリーガーの栗澤僚一さんも一目惚れ??

3月中に入籍をすませて、現在は一緒に暮らしているようですね。

何とも羨ましい!!

佐藤弥生さんの接客!動画




佐藤弥生さんと栗沢僚一さんとのの馴れ初めは、
タレントの白石知世の結婚式の
2次会で4年ぐらい前に出会ったそうです。


その後は取材で顔を合わせるようになって交際がはじまったそうです

二人とも出身が千葉県といことで急接近していったのでしょう!!

挙式・披露宴は来年くらいにする予定のようです。
お幸せになって下さい!!!
2fbc6a8ff0d91d9e0cefad669ae8732a5c1c63f6_68_2_9_2.jpgc0068891_22475673.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。