SSブログ

オールスター感謝祭 2013春 出演者 EXILE [芸能人]

スポンサーリンク




毎年?恒例のオールスター感謝祭 2013春が本日開催されています
出演者の中に EXILEのメンバーがいる??

誰だろう??でも今みていたら、ロッククライミングでEXILEのなたら~という
名前があったけど・・・全然分かりませんでした・・・


EXILEってこの番組出ていたっけ??AKBのメンバーが出るのは
何となく分かる気がするけど。

そういえば、AKB48の主要メンバー結構出ていたけど、前田敦子は出ないのね??
キンタローがいるからかな??キンタローと前田敦子の2ショットみたかったけど・・・


では、私が出演者をみて気になった人を載せておきます。


綾野剛 新垣結衣 榮倉奈々 岡江久美子 角野卓造 
要潤 唐沢寿明 キンタロー 小嶋陽菜(AKB48)篠田麻里子(AKB48) 
島崎遥香(AKB48)  高橋克実 武井壮 谷原章介 壇蜜 仲村トオル 
倍賞美津子 波瑠 松岡昌宏(TOKIO) 松田翔太 水野美紀 本仮屋ユイカ

結構バラエティに出ない人も多いのでこの番組好きです!!

総合司会は今回も
今田耕司と島崎和歌子のコンビですね!!


今田さんのMCは個人的に面白くてすきですね。

ああー壇蜜出てるし。いやー相変わらずですね!!!

さあ、これから後半戦しっかりとみようと思います。

今回は誰が優勝するのか???

クイズの正解率と特別ゲームの賞金を加算して
予想を立てようと思います!!!!


私はお笑い芸人かなって気がしますが。
といってもお笑い芸人ばかりですよね。

EXILE出てないよ!!!期待していたのに・・・・





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。