SSブログ

上ノ宮絵理沙 事件 すっぴん [ファッション]

スポンサーリンク




上ノ宮絵理沙 事件 すっぴん


上ノ宮絵理紗は雑誌『小悪魔ageha』や『BETTY〔ベティ〕』
でかつて活動しており、ブログのアクセス数が1日に
800万PVという驚異的なアクセスを集めるという

カリスマ?というか話題性豊か?というか・・・

上ノ宮絵理紗の事件とは??

事件で検索しても元彼の事が多く書かれています。

また、上ノ宮絵理紗の事件として

「整形疑惑」 事件
「泥棒疑惑」 事件
「虚言癖」  事件
「死亡説」  事件
「AV出演疑惑」 事件

等があります。

はっきり言って昔の上ノ宮絵理紗さんはかわいくなかった?

まあ、ギャル風のモデルだったので、メイクもギャル系で

顔がはっきり見えないという方が正しいのかな??

この中で、整形疑惑事件はかなり信憑性アリの様です。

後、個人的に興味があるのはAV出演疑惑事件ですね。

本当に上ノ宮絵理紗はAVに出演しているのか?

気になりますね。

まあ、嘘か本当か上ノ宮絵理紗は元彼との激やば
映像をスクープされています。

気になる方は、上ノ宮絵理紗 事件で検索すると

いくつか動画が出ると思います。

もしかしたら消されているカモです!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。