SSブログ

麻生久美子 旦那 伊賀大介 [芸能人]

スポンサーリンク




麻生久美子 旦那 伊賀大介


麻生久美子さんと伊賀大介さんは2007年に結婚!!
2012年に第1子を出産!!

麻生久美子さんは幸せそうだな・・・
iga01.jpg

でも世の中の男性から見ると
旦那さんが羨ましい!!

だって、仕事から帰ると家に麻生久美子さんがいるんですよ。

麻生久美子さんって何というか・・・不思議なオーラあって
魅力的だと思います。

本当に麻生久美子さんと結婚できるなんて旦那さんの
伊賀大介さんが羨ましいです!!


麻生久美子さんの旦那さんの伊賀大介さん
iga02.jpg

そんな麻生久美子さんですが、約2年ぶりに連ドラ復帰の様です

まだ、お子さんが小さいから仕事をセーブしていたのか?

やっと、連ドラに麻生久美子さんが帰ってきます!!

ドラマは来年1月から放送の「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ系)です
主演はTOKIOの長瀬智也さん、麻生久美子さんは
長瀬さん演じる「はらちゃん」の生みの親「越前さん」を演じます。

地味な女性で日頃のうらみやつらみを日記でなく
漫画に書いている越前さん(麻生さん)

その漫画の主人公の「はらちゃん」が実世界に飛び出してきて
麻生さん演じる越前さんをサポートするラブストリーです。

旦那さんの伊賀大介さんはどんな感じなんでしょうか?

まあ、夫婦間で練習なんてするんでしょうか??

来年の1月クールのドラマも楽しみですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。