SSブログ

おかもとまり もう中学生 行列 告白 [芸能人]

スポンサーリンク




おかもとまり もう中学生 行列 告白


もう中学生とおかもとまりが真剣交際を告白!!
行列のできる法律相談所ないで!!


もう中学生とはピンのお笑い芸人。
1983年2月14日生まれ、本名、丸田 典幸(まるた のりゆき)

現在29歳のもう中学生ですが、
ギャグは??というかネタはダンボールを使っての
おもしろい話。完成度が高く人気もあります。


最近はネタをするような番組が少ないため
もう中学生のネタをなかなか見れないが個人的には好きです。


お相手のおかもとまりは、ものまね芸人??
1989年12月13日生まれ(22)、本名、岡本 麻里(おかもとまり)

顔が若干広末涼子に似ているかな?
広末涼子の顔真似や松野明美・スザンヌ・鳥居みゆき
岡本夏生などが代表的にものまねしてます。

以前よりおかもとまりは25歳から30歳までには結婚したいと
公言しており、一方もう中学生は30歳までは恋愛をしないと
公言しており、今が一番微妙な時ですね。


もう中学生は恋愛を否定しつつも恋愛感情があることは
認めていたようで、何度か食事をしてるが
手も握っていないそうです。

今時?珍しいほど純情なんですね。

しかも、30歳前に一度関係をリセットし
親しい友達からスタートすると発表しました。



何とも純情ですね。

最近のもう中学生は宮迫・蛍原が司会を務める
炎の体育会TVに陸上の選手としてよく見かけます。

意外に脚が早いんですね。
ビックリしました!!

これからももう中学生とおかもとまりを
暖かく見守っていきましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。