SSブログ

川島永嗣 合成 画像 動画 [社会問題]

スポンサーリンク




川島永嗣 合成 画像 動画

非常に残念なニュースですね。
日本代表のGK、川島永嗣選手の腕が4本手!

フランスのジョーダンもいい加減にして欲しいですね。

このニュースは、10月12日に行われた日本代表対フランス代表の

国際親善試合でフランスが日本に1対0で負けたため、

13日夜のフランスのテレビで川島永嗣選手の 合成 画像を

作成し、腕が4本ある川島選手をテレビでおもしろおかしく説明した。

司会者の、ローラン・リュキエ氏は

川島永嗣は、福島原発の影響で腕が4本になった。

と番組で発言して、観客から笑いを取ったという。

こちらがその画像!!
1Z20121016GZ0JPG00024100100.jpg

馬鹿げてます。いくら自分の国のチームが格下と言われている

日本に負けたからといって、これは冗談の域を超えてますね。

川島永嗣選手の腕が4本だから負けた?

確かにフランス戦では川島選手はファインプレーの連続でした。

しかし、この表現はいけません。

放送後、すぐにフランスの日本大使館が抗議しました。

それを受けて、フランスのテレビ局は謝罪をしましたが、

正直、こんな司会者がテレビに出て良いのだろうか?

人の気持ちも知らずに、好き勝手日本人を傷つけて。

こちらが問題の動画!!


先ほどの司会者、ローラン・リュキエ氏は

「ばかげた議論だ!!」とコメントしました。

今の日本に原発で腕が4本になったなどと

アリもしないことを述べた挙げ句に、抗議をすると

馬鹿げている?いやいやバカなのはあなたです!!


一番ショックを受けている川島永嗣選手は合成画像について

「冗談にもならん!!。福島にはまだ家にも帰れない人が
沢山いる。その人達の気持ちも考えて欲しい。」

と目に涙を浮かべながら会見を開きました。
sc-20120118-kawashima-ns300.jpg

フランス人のジョークかも知れないが、

川島永嗣選手の合成画像を見て、福島の原発が問題と

言われた福島県民の人にはジョークでは済まされない

ニュースです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。