SSブログ

平岡都 タトゥー 両親 [事件]

スポンサーリンク




平岡都 タトゥー 両親


島根県立大の平岡都さんが殺害されたのち

バラバラにされて、広島県の臥龍山で見つかった事件が話題です。

いやー恐ろしいですね。何が裏にはあるんでしょうか??

平岡都さん
20091107-191107033-53_1.jpg


実は、平岡都さんは胸にタトゥーが入っていたんですが、

その、タトゥーが入っているところもザックリ切り取られているそうです。

かなり、残虐的な犯行ですね。

写真を見る限り、普通の女子大生という感じですが、何があったのでしょうか?

事件の真相は??


まだ闇の中のようですね。

平岡都さんは島根県立大の学生寮に住んでいました。

大学と学生寮を結ぶバスの最終が9:45分なんですが、

その最終にも平岡都さんは乗っていないということで

それ以前か?もしくはどこかで連れ去られて殺害!バラバラという

事ですね。

警察は大学付近や学生寮付近のビデオやで残虐なビデオを借りた人を

チェックしています。

早く犯人は捕まって欲しいですね。

平岡都さんの両親も娘さんがこんな事件に巻き込まれて

さぞ、ショックでしょう・・・

平岡都さんを残虐に殺害した犯人は早く捕まって欲しいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。