SSブログ

田村淳 めちゃイケ ツイート [芸能人]

スポンサーリンク




田村淳 めちゃイケ ツイート


ロンドンブーツ1号2号の田村淳が竹島問題について

自身が司会を務める「知りたがり」(フジ系列)でc0a8e3b8-s.jpg

「竹島は日本の領土」と主張した後に韓国ユーザーから

もの凄い反発を受けたことをツイートして話題になっています。

恐らく、日本人なら今のこの状況でみんなが思っていることだろう

只、自分が言ってもどうなる訳でもないし・・・と諦めていることでしょう


TVにでる人間にとってこの田村淳のコメントは中々言えないことだと思います

しかし、田村淳自身は

「思ったことを言っています」ということの様です。

韓国ユーザーとのやりとり(一部)

田村淳 : 「竹島は日本の領土。外国人が手続きもなく入っていくことに違和感を覚える」

      :「僕らは、声を荒げるのでは無く、声を上げ続けるしかない! 
       だって日本古来の領土ですから!」

韓国ユーザー: 「あなたは学校で教科書をまともに勉強したのか? 
           日本政府にもてあそばれる日本国民の姿は、
           韓国人からするとただまぬけで痛ましいだけだ」

田村淳 : 領土問題の件で韓国の方から荒々しい言葉が沢山寄せられてますが…
       僕に声を荒げても、また僕が声を荒げても何も解決しないと思っています

韓国ユーザー: 「独島に関した淳さんの発言で韓国のお笑いファンの中から、
           もうロンドンハーツは二度と見ない」

かなり大きな事件になりつつあります。300x.jpg

しかし、全ての韓国人の方がこう言っている訳ではなく、中には15年来のファンです。

これからも応援してます!!というユーザーも居るようです

田村淳のツイート、コメント、発言に今後大注目です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。