SSブログ

大家族 渡津家 三女 旦那 ブログ [テレビ]

スポンサーリンク




大家族!渡津家の 三女・遙の 旦那が・・・ ブログってアップしてる??


大家族渡津家が再び注目を集めています。
2013年も大家族渡津家の今後が放送されるだろうと、
今のところ渡津家の2013年版の放送予定は分かっていませんが・・・

恐らく近々渡津家の近況が放送されると思います。

でも、ビックダディにしても渡津家にしても大家族ものの番組が
かなり視聴率良いようですね。

確かに普段の生活ではあまり見られない大家族ならではのおもしろさは
あると思います。生活もかなりきついと思いますが

みんな明るく必死に生きている姿を見ると励まさせられます。


でも、この大家族渡津家はちょっと変わっていますよね。

詳しい家族図は
imageCAKN2PU1.jpg


大家族 渡津家(わたづけ)は島根県浜田市に住んでいる2男12女、両親の16人大家族
なんです。

上の図を見てもらうと分かると思いますが、お父さんとお母さんが結婚したときには
お母さんの連れ子が10人いました。下の子4人が2人の間に生まれたお子さんなんですね。

まあ、兄弟が多いといろいろと個性のある子供もいるようですが
ちょっとテレビを見ていて、大丈夫?って言う子がいます。

それは三女の遙さんです。

三女の遙さんは結婚していて、益田市に住んでいます。旦那さんも写真がありますが
この三女の遙さんが子供に対して・・・ちょっと疑問に感じることがあります。


それは、三女の遙さんには子供が2人います。このときですが・・・
今は3人目が生まれているのかな???

当時の放送の時に三女の遙さんは自分の長女である希桜ちゃんを施設に
預けたんです。まあ、初めは生活の為かな?と思っていたんですが・・・

別れるときにあまり感情が無いように感じたんです。

家に帰ると次女の音桜ちゃんを可愛がっているんで子供嫌いでは無いとは
思ったんですが、いっこうに長女を迎えに行く気配がありませんでした。

そればかりかそんな時に3人目を妊娠して・・・・

ちょっと今後が気になる所で渡津家の放送が終わったんで・・・・・
謎のままです。

個人的な意見としては三女の遙さんが変わって旦那さんと力を合わせて
長女を迎えに行き、家族5人で仲良く暮らしていて欲しいのですが・・・・

どうなっているんでしょうか???

三女の遙のブログってアップされているんでしょうか??
でもこれだけ話題になるとブログもなかなか書けないでしょうね。

兎に角今は最新の大家族 渡津家の2013年版が見たいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。