SSブログ

鈴木えみ 逮捕 フライデー [モデル]

スポンサーリンク




鈴木えみ 逮捕 フライデー


モデルの鈴木えみが逮捕されるとネットでは以前
騒がれていたが、真相はどうなのか?
114_L.jpg
ちょっと興味がわいたので調べてみました。


実は鈴木えみは以前、あの押尾学と交際していたと
言われていました。

本当に交際していたのか?ただの体の付き合いなのか?
そこの所は闇ですが、体の関係があったのは事実のようです。
2719516796_444f853d6d.jpg

それは、鈴木えみと押尾学のプライベート動画が流出したことから
発覚しました。
まあ、フライデーなんかが結構証拠を押さえていたようで、

公になったようですね。


ただ、押尾学と交際すると逮捕されるのか?
何とも言いにくい事ですが、可能性が有ります。

鈴木えみと押尾学の動画を見たフライデー関係者が
あまりの鈴木えみの乱れように薬をやっているのでは?
という疑惑が持たれていました。
2797314308_472707106b.jpg

あくまで、噂ですが鈴木えみが一時期、薬セ○クスにはまっていた
という報告があります。


それと同時期に押尾学との関係がスクープされたので
鈴木えみ 逮捕 となったようですね。


そんな鈴木えみですが2月14日に結婚しましたね。

お相手は1歳年上のファッション関係の会社勤務の方です。
「優しくて頼れる人」と魅力を語り、
「彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました」

等とかなりおのろけの様子のようですが、
仕事はそのまま続けていくようです。

鈴木えみの過去を旦那さんは知っているんろうか??
そのことが気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。