SSブログ

松井秀喜 逮捕 引退 [プロ野球]

スポンサーリンク





メジャーリーガーの松井秀喜選手に逮捕状??


いやーこのニュースを聞いたときはびっくりしました。

石川県で少女に暴行した容疑で逮捕されたのは

松井秀喜ではなくて、松井秀樹でした。

読みだけなら「まついひでき」 勘違いします。


しかも、場所が松井秀樹の出身地石川県ということで

まさか?と思いましたが・・・失礼しました。


まあ、松井秀喜選手はアメリカにいます。

今は、オフのため日本にいるのでしょうが・・・

来年度の去就が気になりますね。

メジャーの監督は良い選手と認めているが

フロント(経営陣)からのOKサインが出ないのか?


松井秀喜獲得になかなか至りません。

こうなったら日本に帰ってきてから巨人の4番を打って

欲しい気がしますが。


松井選手の中ではまだ、メジャーが諦めきれないのか?

メジャー断念なら、引退を決めているとか?


そんな勝手な予測をたてていたら、どうやら引退も本当に

考えているようですね。


松井秀喜選手は日本で自主トレ用のグラウンドを毎年

確保するんですが、今年はどうやらどこもグランドを押さえてないようです


ということは、来年に向けての体作りを断念?引退?と

噂が立ってマスコミが騒いでいるようですね。


いやー非常に残念です。良い選手と思いますよ。

まだまだ現役でいけると思うんですが・・・・

こうなると、やっぱりプロの世界は厳しいですね。


もう松井秀喜の勇士は見れないのでしょうか?

お立ち台の挨拶・・・おもしろかったな。


まあ、松井秀喜が逮捕されていなくて良かったです。

勘違いしないようにしましょう。



あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園~読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。