SSブログ

華原朋美 急死 真相 動画 [芸能]

スポンサーリンク




華原朋美 急死 真相 動画


2007年に所属事務所から契約解除され引退状態だった
華原朋美(38)の芸能活動再開が発表された。


介護施設などでの社会活動が認められ、再契約された。様子だが
そんなに華原朋美は病んでいたんだ・・・


確か小室哲哉プロデュースで一気に頂点まで上り詰め
その後、大好きな小室哲哉に振られて、自暴自棄になり
自殺説や急死説が噂されましたね。


華原朋美が自殺未遂をしたかどうかは、分かりませんが
その後、恋愛関係の不安などから睡眠薬や精神安定剤といった薬物依存を克服できず
病院に搬送されるなど騒動を起こしてきました。


その頃からついたあだ名が“お騒がせ”朋ちゃん!!
華原朋美で普通に歌っているときはかわいくて・歌も上手くて
好きだったんだけどな。
また、ガス中毒や貧血で倒れるなどのトラブルをたびたび引き起こすようになったのも
この頃からですね。


華原朋美ヒット曲!!




最近は、「週刊女性」が「休業中タレントの『悩める日々』!」
という特集で急死の噂がたった華原朋美さんを直撃しました。
その時の驚くべき発言は・・・
「最近やっと“普通の人間”に戻れたような気がします」
「私って、男ができるとダメになるタイプなんですよね」
「男とか薬とか、私には依存しちゃった苦い経験のダメージが残っているんです」
「恋愛のことで仕事に影響が出たりしちゃうのが私の悪い癖」
「いまは恋愛にはまったく興味がないです」
「私自身が“騒ぎのない毎日”を過ごすことが一番」


いやードンだけ恋愛に依存していたの?って感じですね。
ここまで来ると薬に頼りたくもなると思います。
やはり、こういった薬の過剰摂取が原因で華原朋美 急死となったようですね。


そんな華原朋美も07年6月28日に所属事務所、プロダクション尾木に契約を解除されてから5年5カ月
ぶりに芸能界復帰が正式に決まりました。


復帰舞台は、12月5日生放送のフジテレビ系「2012FNS歌謡祭」(後7:00)


華原朋美の復帰までにはいろいろとあったようで
「華原朋美の強い希望」により再契約すると書面で報告していました。

事務所の関係者は、「5年間必死に努力するひたむきな姿に胸を打たれ、
もう一度だけチャンスを与えたい」と説明しています。



第一線アーティストが大挙出演する「FNS歌謡祭」。
舞台は整った。トラブル続きで精神的弱さも指摘される華原朋美。
20代前半に一世を風靡した歌姫も、今や38歳の大人の女性。
5年半ぶりに華原朋美の歌声が聞けますね。
楽しみです!!

今後は同じ事を繰り返さないように芸能活動頑張って欲しいですね!!


それにしてもしばらくテレビで見ていなかったとはいえ
華原朋美さんに急死の噂がたつなんて浮き沈みが激しいと言われる芸能界・・・怖いですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。