SSブログ

misono 画像 激やせ 熱愛

スポンサーリンク




misono 画像 激やせ 熱愛


misonoと森田剛が熱愛??
嘘でしょ?本当にmisonoに春が来たの?今からは冬だよ・・・


ビックリするニュースが飛び込んできましたね

歌手?のmisonoがジャニーズグループV6の森田剛さんとの
ゴルフデートを画像付きでスクープされました。


まあ、おきまりのお互いの事務所は友人の一人です。
交際を否定していますが、実は以前より、misonoと森田剛は

ネット上では熱愛を噂されていました。

この熱愛騒動に、番組などでよくいじっていた
ロンドンブーツの田村淳がツイッターで「応援してます!!」

とコメントしました。

実は以前田村淳ともmisonoはツーショットでの朝帰りをスクープ
されていました。
その後の番組で2人は交際を全否定していました。

どうやら、田村淳からみるとmisonoは妹の様な存在みたいです。

確かに、キャラクター的にmisonoは甘え上手な感じがします。

でも、実はmisonoはずっと田村淳が好きだったんですよね。
ブログでは、以前

「『淳が、彼氏だったらいいのにな~淳みたいな彼氏がいい』
とは何度も思う位、いい男だけど!」

と大絶賛していました。

今回の件でmisono自身田村に踏ん切りがついての行動なのか?
タイミングが良すぎる報道にやらせ疑惑まで上がってます。

misono激太り~激やせの画像!!
67684_200907140292033001247560195c.jpg

からの

20111228_misono_01-168x300.jpg



公立中学校の家庭科の先生から教わった、自然で健康的なダイエット -Natural Health Diet-



そんな、misonoですが、今月27日にすっぴんやセミヌードに挑戦した
初の写真集を発売します。

「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」(ワニブックス)

こうご期待!!

misono 画像 激やせ 熱愛




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。