SSブログ

梅沢富美男 コンビニ ブチ切れ [芸能人]

スポンサーリンク




梅沢富美男 コンビニ ブチ切れ


梅沢富美男さんがコンビニでブチ切れして大騒動??

ビックリしました。

俳優で歌手の梅沢富美男さん。

よくTVで見かけますね。そんな梅沢富美男さんがコンビニの店員に

ブチ切れしたとは?

梅沢富美男さんの名曲「夢芝居」



真相です!!

公演で深夜になり、近くのコンビニで弁当やお酒・タバコなどを購入して

ホテルへ帰ろうとしたところ、

レジで「年齢確認をお願いします。」と言われ、「液晶パネルをタッチしてください。」

と言われて、梅沢富美男さんは「本気なのか?」と驚いたが、

何度もコンビニの店員から言われたため、怒りがこみ上げてエキサイトしたようです。

すぐに店長が出てきて何とか収まったようですが・・・


最近ありますよね。コンビニで!!まあ、確かにめんどくさいときもあります。

明らかに年齢がご年配の方には、気を利かせて店員がするといいと思っていました。


このことを、梅沢富美男さんはTV番組「ニッポン☆ダンディ」の

12年10月11日放送分「言わせろ!ダンディ」コーナーでキレてました。

机を「バーーン」と叩いて、「俺が19歳に見えるわけないだろー。」と

番組でもブチ切れていました。

共演していた、俳優今井雅之さん(51)も「本当にそう思います。」

とコメントしてました。


まあ、未成年にタバコやお酒を販売しない為の措置だと思うが

明らかな年配者には何か考えるべきでは無いだろうか・・・

しかし、全部のコンビニでは無いというのがよく分かりません。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。