SSブログ

黒木メイサ 北山宏光 写真 [芸能人]

スポンサーリンク




黒木メイサ 北山宏光 写真


黒木メイサが、9月23日午後、病院で、第1子となる女児を出産しました。

この出産には、旦那の赤西仁も立ち会いました。

ネットでは、何でもそこの病院の看護師がツイッターでつぶやいて
騒ぎになっていましたが、そのツイッターの画像はありませんでした。

ツイッターでは、
「すごいすごい!!!!! お母さんが働いてる産婦人科で黒木メイサが無事女の子出産だって!!!お母さんから黒木メイサと赤ちゃんの写メ来てた!!!ついでに赤西さんも写っていた (^o^)/笑 お母さんを改めて尊敬しました。笑” いつ見てもやばい(笑)」

いやーこれはいかんですね。どうやら芸能人御用達の病院ではなく、

普通の産婦人科だったようで、その辺の教育がしっかり出来ていない様子です。

黒木メイサは、普通に赤ちゃん抱っこして写真を撮ったかも知れないが、

赤西仁も写るって、しかも止めてる気配はないし・・・赤西仁にも問題あり??


そんな、幸せ一杯の黒木メイサですが、過去には数々の男性遍歴がありますね。

その中で、赤西仁と同じ?ジャニーズJrの北山宏光との噂が熱いですね
E58C97E5B1B1E38080E9BB92E69CA8-fef2a.jpg

黒木メイサと北山宏光は以前からの知り合いのようだが、

朝方までバーで飲み明かし、朝帰りをしていたようですね。

その後の関係は終わっているようですが、

どうやら黒木メイサは、ジャニーズ顔が好みなのか??

出産を終えた、黒木メイサですが今後はNHKの大河ドラマが控えています。

NHK大河ドラマは1年を通してロケを行うので、時間が中々取れないという噂です

すれ違いで、黒木メイサは赤西と破局なんてならなければ良いのですが。

でも、黒木メイサと赤西の子供なんでかわいいのでしょう!!

以上が、黒木メイサ 北山宏光 写真でした





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。