SSブログ

狩野英孝 出来心 父親 [お笑い]

スポンサーリンク




狩野英孝 出来心 父親 何が?



お笑い芸人の狩野英孝(30)の父親で、桜田山神社 の第38代宮司が

7日に亡くなっていることが分かった。



遺族の意向から、死亡日時や死因など詳細は公表しないということだ。

狩野英孝の父親は、宮城・栗原市で約1500年の歴史を持つ桜田山神社を

ずっと守り続けてきた。

そんな、狩野英孝だが将来、宮司になるのが嫌でお笑い芸人になったとか・・・

狩野英孝は2人兄弟の長男で、昨年の東日本大震災後、

弟とともに神主を継ぐ意思を示していた。狩野のギャグにちなんで「イケメン神社」とも呼ばれる。

被災した08年の岩手・宮城内陸地震後には、狩野が無料ライブを行っていた。

ちょっと、狩野英孝のふざけているイメージしかないので、

イキなり宮司になる。なったといわれると、抵抗があるかも。

そんな、狩野英孝ですが、過去にはいろいろなスキャンダルを持ってます。


5年の交際を経て2月22日に3歳年上の一般人女性と結婚したばかりの

お笑いタレントの狩野英孝だが、発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)が

新婚早々の不倫疑惑を報じている。出来心ではすまないが・・・
 

同誌によると、狩野は入籍からわずか6日後の2月28日深夜、

都内の大型カラオケ店で合コンを楽しみ、そこに参加したスレンダーな

モデル風美女とホテルで合流し“お泊まり”したという。

同誌はその女性と今月9日にも同じカラオケ店でこの美女と話し込む様子

を掲載されている。 狩野英孝の出来心?


言い訳を「あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった」

とバレバレの言い訳をしてました。

その後は、「休みには食事や買い物に行っています」

と妻との信頼回復に努めていることを強調した。

さらに謝罪の証しとして、

100万円以上と言われる高額な時計をプレゼントすることを明言。

「ローンを組んででも買います」と宣言した。

不倫の代償が高級時計ですか?

これからは、そんな中途半端なことは出来ませんよ。

芸人の道か?、宮司の道か? 狩野英孝頑張って下さい



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。